事務局Blog

HaKoBu事務局からのお知らせやぷちネタ、読者の声などをお届けします。

いすゞオーナーズミーティング2014inくらがりFINAL

先日、HaKoBuサイトで イベント告知をした『いすゞオーナーズミーティング2014』の
開催報告を、いすゞオーナーズミーティング運営委員会より頂きましたので、ご案内させていただきます。

---------------------------------------------------------------------------------------

2014年6月8日(日)!
今年も「くらがり渓谷」で、『いすゞオーナーズミーティング2014』が
開催されました。

午前10時、地元和太鼓同好会「日近(ひじか)」太鼓の演奏でスタートし
地元岡崎市商工会の協力により、お団子や五平餅など
模擬店も多く出展していただきました。

午後からは、地元・岡崎市の”おもてなし戦国武将隊”
グレート家康公・「葵」武将隊の演武も開催されました。

毎回大好評のボンネットバス記念乗車会の最終便には
武将隊の方々も記念乗車されたんですよ

年に一度の同窓会のように、今回のエントリー台数は約150台。
見学のいすゞ車も含めると200台以上の参加がありました。

このイベントを始めて約20年間、毎年開催してきましたが、スタッフ側メンバーの減少など、今後の
イベント継続は困難になり、今回で一旦幕引きとさせて頂き、FINALとなります。
参加いただいた皆さま、今まで長い間ありがとうございました。

みんなからのコメント

コメントする

タイトル
名前
メッセージ

事務局Blog

カテゴリ
月別
最新の記事

おすすめ HOT TOPICS

募集中