事務局Blog

HaKoBu事務局からのお知らせやぷちネタ、読者の声などをお届けします。

今年も頑張ります!!

皆さん、Happy New Year ☆
2014年もHaKoBuと、はこぶぅ~の応援をよろしくおねがいします

去年の年末に、「東京のイルミネーションがとてもきれい!」と、特派員のあやちゃんから連絡が来ました!

早速、はこぶぅ~も行ってみたけど、東京の六本木ヒルズではクリスマスの飾りがきらびやかでした~!
すごく、飾りもかわいいね~

”六本木”は見所がたくさん大使館もあるし、バラの庭園も一般開放されているよ
各国のお祭りなども開催されることもあるんだよ。はこぶぅ~は、芝生の上でドイツパンを食べたのが
去年は一番印象にのこってるなぁ…芝生で見た”スカイツリー”は、最高
寒かったけど、この景色は皆さんにもお勧めしたいです

そして…もう一箇所、東北の「ひろ特派員」さんから皆さんにご紹介。
陸前高田の一本松です。
モーターショーではこの松がモデルになり、会場にオブジェも飾られていました。

HaKoBuサイトの、事務局ブログでも紹介していますので、ぜひご覧ください。

たくさんの人が訪れて、地元の道の駅にはたくさんのメッセージが書き込まれていました。
海外からのボランティアの方も、メッセージを書き込んでいたよ。
はこぶぅ~も、頑張らなくちゃ

2014年も、たくさんの皆さんにハートをはこんで、お会いしたいです

でも…次の出発までひとやすみ・・・・zzZ

みんなからのコメント

コメントする

タイトル
名前
メッセージ

事務局Blog

カテゴリ
月別
最新の記事

おすすめ HOT TOPICS

募集中