事務局Blog

HaKoBu事務局からのお知らせやぷちネタ、読者の声などをお届けします。

秋の”ヒストリックフェスタ”

いすゞマニア座談会にも出席しいただいた 原田さまから、イベントの報告が
HaKoBu事務局へ届きましたので、ご紹介します
「いすゞヒストリックフェスタ」は、大盛況だったようですよ
-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

11月17日に、下仁田こんにゃく観光センターにて
「ヒストリックフェスタ」が盛大に行われました。
当日は晴天で、全国からたくさんのご参加がありました。


地元はもとより、遠くはなんと”鳥取県”からもビッグホーンで参加して
下さる方もおり、他社応援も含めて約60台以上の参加で賑わいました。
今回は、特にトラックの参加が多かったです


ミニカーの販売のコーナーや、タイトリペッチいすゞから頂いた
「新型D-MAX」のポスターも展示し、会場は賑やかになりました

また、地元販売会社「関東いすゞ 高崎支店」の営業の方もかけつけ
エルフハイブリッドのエルフ試乗車を皆さんに乗っていただきました。


午後にはビンゴゲームも行い、とても賑わいました。
あっという間に閉会の時間となってしまいましたが、本当に楽しい1日となりました

みんなからのコメント

  • 「ステキな休日」 投稿者:盛岡っこ 2013/11/29 22:08
    秋晴れの空のもと、たくさんのいすゞ車に囲まれながら、車談義ができ最高の休日でした!
    エルフハイブリッドの試乗コースで、高崎支店の営業さんに教えていただいた『どうなつ』店にもエルフで押し掛けました!
    集合写真には、タイのいすゞさんからこの日のためにいただいたポスターがありますが、D-Maxのポーズに気付いてほしいです♪
    また来年も面白いイベントを心待ちにしています(*^o^)/\(^-^*)

コメントする

タイトル
名前
メッセージ

事務局Blog

カテゴリ
月別
最新の記事

おすすめ HOT TOPICS

募集中