事務局Blog

HaKoBu事務局からのお知らせやぷちネタ、読者の声などをお届けします。

ブロックで、「いすゞ車」作ってみたよ♪

みんなの作品Ⅰ

岩手県/ゆしまさん
LEGOでビックホーン デーゼルを作りました
グリルガードとサイドステップの、オプション付きです
ビックホーンは雪道も安心して走れて、エンジンもトルクがあり運転しやすいので重宝してます

HaKoBuへのメッセージ
楽しくつくらせていただきました。 時どきサイトを見ています。いろいろな情報発信をお願いします。


グリルガードや、サイドステップが付いたビックホーン!
力強く、雪道を走る姿が目に浮かびます。大切に乗ってくれて、ありがとう!
by はこぶぅ~

-----------------------------------------------------------------------------------------------

神奈川県/まみさん
ギガが好きで作ってみました。
名付けて「GIGA HaKoBuローリートレーラー」です。

何かを積んだ方がおもしろいと思い、以前HaKoBuサイトの
キャラ弁企画」に応募して頂いた”ステンレスボトル”を搭載しました。
大きさがぴったりでしょ?
フロントパネルとグリルはビニールテープで再現しました。
いかがですか? チャレンジャー募ム

HaKoBuへのメッセージ
今まであまり知らなかったトラックの世界が、HaKoBuサイトを見てから
なんとなく身近に感じて楽しいです宅配のトラックが「いすゞ車」だと
思わず「あっ」と思ってしまいます(笑)


いすゞキャラ弁」企画に引き続いての、ご応募ありがとうございます
キャラ弁も力作でしたが、トレーラーもすごいですね
HaKoBuオリジナルの水筒も、まるで本物のガソリンタンクのように見えますね
ダブルご応募、ありがとうございま~す
by はこぶぅ~

-----------------------------------------------------------------------------------------------

大分県/お~さん
作品は、”フォワード 車載ローダー”です
フォワードらしさを出すのに、すごく苦労しました。
荷台に車両などを積むこともできるんので、今回は乗用車を積んでみましたよ。
LEGOはいろいろなものを自由に作れるから楽しいですね


HaKoBuへのメッセージ
HaKoBuを見てから、道を走るトラックが気になり始め、目にとまるようになりました。
特に女性ドライバーだと「あっ!なでしこ」と思っちゃいます(笑) これからも楽しみにしてますよ。


フォワード登場!嬉しいなぁ
ナンバープレートが、事業用自動車の緑色になっているところも凝ってますね!
荷台に積まれた乗用車が、完成度を高めてますね!
by はこぶぅ~

-----------------------------------------------------------------------------------------------

広島県/ハコレゴさん
路線バスの”いすゞERGA”を、「お足元にご注意ください」の
イメージで作ってみました
身近な路線バス「エルガ」は、ヘッドライトが縦型という特徴的なデザインで
大好きです みなさんも見たことがある?乗ったことがあるかも?
そんなエルガを作ってみました。 なかなか似なくて超苦戦・・・。
個性的なデザインに助けられなんとか出来上がりました

HaKoBuへのメッセージ
キャラ弁当に続いて、レゴでの車作りの企画は見ててワクワクしますね
これからも楽しいコーナーをいっぱいやってください

ボンネットバスの作品を参考に、路線バスに挑戦してくれたんですね
親切な運転手さんが、「お足元にご注意ください」とお客さまに声をかけている場面が
なんとも思いやりがあっていいですね

by はこぶぅ~

-----------------------------------------------------------------------------------------------

静岡県/hory さん
友人たちとLEGO部を作っていて、よく作品を作って遊んでいます。
今回は、ELFのダンプを作ってみました

HaKoBuへのメッセージ
とても楽しい企画だと思います。
いすゞのELFは、仕事で時々乗ってますし、LEGOも大好きなので
これはと思って応募してみました。

horyサン LEGO部とはすごいですねきっと色々な作品を作っているのだろうな~
ダンブの迫力が見事に再現されていて、驚きました
by はこぶぅ~

-----------------------------------------------------------------------------------------------

神奈川県/けい さん
今回が、LEGOデビューとなります
いすゞ車を思い浮かべながら試行錯誤して製作し、いすゞキャンピングカー
Be-cam」にチャレンジしました 楽しそうな雰囲気が出ているでしょうか?
タフないすゞ車を相棒に、大自然の中でくつろいでいるイメージです。

HaKoBuへのメッセージ
楽しく拝見させていただいております。
これからもいろいろな楽しい企画をよろしくお願いします。

けいサン いすゞキャンピングカー「Be-cam」にチャレンジしてくれて、ありがとう
ブロック初挑戦とは思えない細やかな表現力で、とっても格好いい
by はこぶぅ~

-----------------------------------------------------------------------------------------------

みんなからのコメント

コメントする

タイトル
名前
メッセージ

事務局Blog

カテゴリ
月別
最新の記事

おすすめ HOT TOPICS

募集中