事務局Blog

HaKoBu事務局からのお知らせやぷちネタ、読者の声などをお届けします。

『第29回 南越谷阿波踊り』

はこぶぅ~です

埼玉県越谷市南越谷で毎年8月下旬に行われる阿波踊り
『第29回 南越谷阿波踊り』にいってくるよ

踊りを間近で満喫でき一体感を味わえるのが最高なんだ
次から次へと近づいてくる各連の鳴り物衆の鉦や太鼓のリズム、
笛の響き、足裁きの音・・・体感・迫力が凄いんだよね~

【開催日程】
■8月23日(金) 19:00~21:00 前夜祭
地元連による舞台・組踊り

■8月24日(土)/ 25日(日) 17:10~21:00 阿波踊り(流し踊り)
14:00から各連による流し踊りを披露
阿波踊り教室をはじめとするイベント開催
徳島有名連の踊りは必見

詳しい情報↓↓下記URLクリック
http://www.minamikoshigaya-awaodori.jp/index.html

この夏の締めくくり是非足を運んでみてね

※写真は、去年神楽坂まつりの阿波踊りに参加させてもらった時のものだよ
すごく楽しかった~

みんなからのコメント

コメントする

タイトル
名前
メッセージ

事務局Blog

カテゴリ
月別
最新の記事

おすすめ HOT TOPICS

募集中