事務局Blog

HaKoBu事務局からのお知らせやぷちネタ、読者の声などをお届けします。

マイパック

高岡市に在住のHaKoBu読者の方から、お便りが届きましたのでご紹介します
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------

HaKoBu事務局様

昭和52年に、新車でマイパックA型シャシー車を購入致し、新潟の
北村製作所さんで後部の架装、バンタイプを作製して頂きました。
以後、現在まで36年、無事故で毎日、稼働しております。


HaKoBuサイトを通じていすゞトラック愛好会の会長さんや、静岡の方とも知り合うことができメールやお電話もいただきました。
有り難うございます。


先日、仕事の帰りに写した写真をお送りします。
お天気は 曇り空、車もかなりのポンコツ故、あまりきれいにハッキリ撮らなかったので、ご了承ください。

運転席の後側は、後部荷室へ移動できる様に、ウオークスルーにして有るので、4m 少々の長い物も、キャビン側に入れ込んで配送できますので、とても便利です
バンの内部は、次の車検の時にでも、きれいに整理してから 撮りまして、また。
HaKoBuサイトにお届けできればと思っております。

ご質問等、わかる範囲内でお答えできるものは、させて頂きますので

HaKoBuサイトを通じてお問合せください。
それでは、とりあえず、ポンコツ・マイパックの写真をお楽しみください。

みんなからのコメント

  • 「ありがとうございました」 投稿者:原田隆弘 2013/06/16 23:16
    いつもお世話になっております。
    いすゞトラック愛好会会長の原田です。
    先日、Hakobuサイト事務局様を通じてお電話させていただき
    色々とお話しをさせていただきました。
    オーナーさんが、マイパックに対して強い愛情と、お仕事に対する
    熱意など、大変貴重なお話しをたくさん伺いました。
    今回、お約束通り新車から乗られている、というマイパックのお写真も
    拝見でき、本当に素晴らしく、また、程度の良さに驚くばかりです。
    お仕事の良きパートナーとしてのこのマイパックの凛とした姿、
    言葉に出来ないくらい素晴らしいです!
    いつの日か、このマイパックにも、逢いにいきたいと思っております。

    また、オーナー様、HaKoBuサイト事務局の皆様にも、この
    素晴らしい出会いをさせていただきましたことに、心より感謝いたします。
    ありがとうございました。
  • 「原田会長様」 投稿者:土肥 2013/06/18 23:20
    先日は、お電話、有難うございました。
    写真は大変遅くなりましたが、あまりはっきり見えない程度に
    撮ったつもりです。
    (遠くから見てた方が、きれいだなと思う事は良くありますよね(笑)
    皆様の様にピカピカに手入れしていないものですから、本当は
    恥ずかしくて、アップしたくはなかったのですが、ご要望も
    ありましたので、決行いたしました。
    原田様には、大変なお褒めの言葉を頂き、有り難く、嬉しく思います。
    できれば、8月頃、車検時に内部のお掃除後、少々の写真をアップ
    できればと、考えています。
    それでは、今日は、お礼のメールとさせて頂きます。
    今後とも、宜しくお願い致します。

コメントする

タイトル
名前
メッセージ

事務局Blog

カテゴリ
月別
最新の記事

おすすめ HOT TOPICS

募集中