事務局Blog

HaKoBu事務局からのお知らせやぷちネタ、読者の声などをお届けします。

いすゞキャラ弁、作ってみたよⅡ♪

みんなの作品Ⅱ
*「みんなの作品Ⅰ」にも、たくさんの「いすゞキャラ弁」を紹介しています

群馬県/ろんむく さん
車のキャラ弁は作った事がなかったのでバランスやが上手くとれなくて大変でした
車を運転していると、たくさんのトラックとすれ違います。
なのでHaKoBuのデコレーショントラックなどあったら楽しいなと思いお弁当で作ってみました

HaKoBu5周年おめでとうございます
これからも素敵な記事や楽しい企画楽しみにしています応援しています。

いぇ~いかっこいいトラックの荷台に、僕が乗っかっているぞ!
春の陽気の中、どこか遠くまで旅行したい気分になるお弁当だね
ハート型の卵焼きも、美味しそう by はこぶぅ~

-----------------------------------------------------------

みんなからのコメント

コメントする

タイトル
名前
メッセージ

事務局Blog

カテゴリ
月別
最新の記事

おすすめ HOT TOPICS

募集中