事務局Blog

HaKoBu事務局からのお知らせやぷちネタ、読者の声などをお届けします。

いすゞヒストリックミーティング!

いすゞマニア座談会に出席しいただいた、 原田さまから、HaKoBu事務局宛に、届いた
お手紙をご紹介します↓↓
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
12月3日(日)
群馬県下仁田町にあります、「下仁田こんにゃく観光センター」様の駐車場を
お借りして、「いすゞヒストリックミーティング」が行われました


大きな告知活動を行わなかったので、台数は
少なかったものの、寒いなか関東圏から
たくさん方に参加をいただきました。

車種も、いすゞ車は
「Bellett」「BIGHORN」「VehiCROSS」などの乗用車と

トラックに関しては
「ELF」「FORWARD」「GIGA」と全て揃いました

←こんな2台が参加する!というイベントは
←数少ないと思います(笑)

もちろん他車の参加も多数あります。
博物館へ入れる予定だった希少なスバル360を、オーナーさんが買い取って
とても大切に乗られている車も参加頂けました

お子さん達もたくさん参加したので、
ビンゴゲームなども行い楽しい時間を過ごしました。
(景品には、いすゞグッツも登場しましたよ

車を囲んでのとても楽しい1日でした

5月の『第6回 いすゞオーナー集会』を開催ポスターを紹介します。
このポスターに描かれた「いすゞ車のイラスト」は、いすゞトラック愛好会会員の「森さん」の手書きです。
森さんはベレットGTに乗っていますが、以前はビッグホーンのオーナーでもありました。
たくさんのいすゞ車イラストを描いて下さり、その中から、いつもイベントに合わせて選んで使わせてもらっています。
いすゞオーナー集会に、参加いただいたお客様へのプレゼント用として
エルフなどのイラストを描いて戴いていたりもしております。

ぜひ皆さんお気軽に、5月のイベントに遊びにいらしてください。心からお待ちしております。

みんなからのコメント

コメントする

タイトル
名前
メッセージ

事務局Blog

カテゴリ
月別
最新の記事

おすすめ HOT TOPICS

募集中