事務局Blog

HaKoBu事務局からのお知らせやぷちネタ、読者の声などをお届けします。

今年でなんと! 17回目!!

HaKoBuマニア座談会にご参加いただいた片山様より
毎年恒例の、いすゞ・オーナーズ・ミーティングレポートが、
HaKoBu事務局へへ届きましたので、紹介します
------------------------------------------------------------
HaKoBu事務局の皆さんへ

いすゞマニアの片山です
今年も11月3日(土)~4日(日)に、毎年恒例の
「いすゞメーリングリスト 全国オフラインミーティング」が
開催されました
17回目の今年は、長野県 伊那高原の「羽広荘」に集まり
ました 「羽広荘」は、南アルプスの山々が
一望できる、見晴らし最高の宿なんですよ


1日目は、宿での夕食後、ジャンケン大会による
お宝紛争戦で、大いに盛り上がりました。

2日目は、何台ものいすゞ車を連ねて、美和ダムまで
ツーリングを存分に楽しみました


天候にも恵まれ、紅葉も見ごろで、最高の2日間が過ごせた、オフラインミーティングでした


解散後に、道の駅「南アルプス村 長谷」に立寄ったのですが、そこで、石油発動機の運転会が
開催されていました。
最近は ハイブリット車など、ほとんどエンジン音がしない車も多いですが
やはり発動機というものは、音がして初めて 力強く働いているな~と、私は感じてしまいます。

ディーゼルエンジンの響きは、旅情をかきたててくれるものだと改めて感じました。

みんなからのコメント

コメントする

タイトル
名前
メッセージ

事務局Blog

カテゴリ
月別
最新の記事

おすすめ HOT TOPICS

募集中