事務局Blog

HaKoBu事務局からのお知らせやぷちネタ、読者の声などをお届けします。

「いすゞチルドレン」撮影風景。

いすゞチルドレンVOL.24は、いすゞ自動車東海北陸㈱ 藤枝支店で
撮影しました。

ほうが君(中央)と一緒に写っているのは、フロントの佐藤さん(左)
と、メカニックの向地さん(右)です。

向地さんは、花嫁募集中です。
藤枝支店は、支店内結婚が多いそうですよ(笑)

撮影した日は、夏日…
長袖のツナギは暑いので、休憩をいっぱいとり
水分補給も忘れずにしました

ほうが君は、とってもツナギが似合ってましたが
ツナギの上半身だけ脱いで、結んだ姿も格好良かったです

将来は大人用のつなぎを着て、メカニックをやってくれるのかな~

広いトラックの荷台がスッカリお気に入りの場所に…。

みんなからのコメント

コメントする

タイトル
名前
メッセージ

事務局Blog

カテゴリ
月別
最新の記事

おすすめ HOT TOPICS

募集中