事務局Blog

HaKoBu事務局からのお知らせやぷちネタ、読者の声などをお届けします。

「いすゞチルドレン」撮影風景。

いすゞチルドレンVOL.23は、いすゞ自動車東北㈱ 仙台サービスセンターで撮影しました。

写真は、佐々木さん(写真左)と飯田さん(写真右)
チビッコ3人のお父さんは、写真中央です。

HaKoBuスタッフの演技指導?を
忠実に再現してくれた、演技派の「いっくん」。
2歳とは思えぬ、落ち着いた雰囲気で
にこやかな笑顔が印象的でした

恥ずかしがりながらも、一生懸命にカメラを
見て笑顔を作ってくれた「つばきチャン」。

お父さんに渡す、父の日カードの絵は
つばきチャンの力作です

すご~いお父さんの「休憩室」からは
トラックが真上から見えるよ~

車検ストールを2階から眺めて大興奮

れいき君は何にでも興味深々!
作業場でも、お父さんにたくさん鋭い質問をしていました。
頼もしいね!

撮影が終わると、れいき君も安心したのか
表情が一段と明るくなりました。

小学生らしい笑顔で、HaKoBuスタッフにも
色々と学校や家でのお話を聞かせてくれました!

撮影が終了した時の、3人です。
「あ~疲れた」と…れいき君は、妹と弟の手をしっかり握って歩いていました。
とっても頼もしいお兄ちゃんですね。

また、いつか3人の大きくなった姿を、ぜひHaKoBuに送って下さいね。
撮影、お疲れさまでした!

みんなからのコメント

コメントする

タイトル
名前
メッセージ

事務局Blog

カテゴリ
月別
最新の記事

おすすめ HOT TOPICS

募集中