• HOME
  • 事務局ブログ
  • フィリピン・レイテ島タクロバン 自動車整備士養成学校

事務局Blog

HaKoBu事務局からのお知らせやぷちネタ、読者の声などをお届けします。

フィリピン・レイテ島タクロバン 自動車整備士養成学校

はこぶぅ~です 春の便りがあちらこちらから届いていますね。春は出会いと別れの季節
ということで、今回はフィリピン レイテ島タクロバン市「自動車整備士養成学校」にお邪魔してきました。
被害の大きかった2013年台風の修復工事も始まり、整備実習場と食堂は5月の完成を目指して
工事が進んでいるそうです。今年は、11期生の卒業式と15期生の入学式が行われたよ
*自動車整備士養成学校の詳しい紹介は⇒⇒⇒こちらから

今年の式典では、HaKoBuの特別企画でとても人気だった『いすゞの塗り絵』を、整備学校の皆さんにも
挑戦してもらいました
「いすゞの塗り絵大会」ですので、生徒さんや先生方の作品が提示され、投票で優秀作品を選びました

それでは、塗り絵作品の中から学年ごとに選ばれた4人の生徒さんと先生をご紹介します。
1年生:BAIRON BRIX COBACHA

2年生:JHAMEL ASDILLA

3年生:MIKE MAHUSAY

4年生:KHENT JOHN VENTURA

先生 :JUNNILYN MARCELINO

そして! せっかく生徒の皆さんが描いてくれた「塗り絵」ですので
全員分、ご紹介しちゃいます。(小さくてごめんなさい

皆さん!素敵な塗り絵をありがとうございました~

みんなからのコメント

  • 「素敵!」 投稿者:いすゞファン母さん 2017/03/17 11:14
    どの作品もカラフルで見ていて楽しくなるものばかりです!
    いすゞのこの先も、自動車整備士養成学校の皆さんの将来も
    この塗り絵達のように明るくあれ!
  • 「いすゞファン母さん 様へ」 投稿者:HaKoBu事務局 2017/03/17 11:45
    素敵なメッセージをありがとうございます♪
    整備士養成学校の生徒さんに、メッセージを
    お届けしますね(*^。^*)

コメントする

タイトル
名前
メッセージ

事務局Blog

カテゴリ
月別
最新の記事

おすすめ HOT TOPICS

募集中