事務局Blog

HaKoBu事務局からのお知らせやぷちネタ、読者の声などをお届けします。

細部までリアル!ギオンさんのミニカー

こんにちは、最近なでしこの写真を担当させていただいております
けろです!

取材に伺い、通して頂いた会議室でミニカーを発見。
か、かわいい……
とりあえずともこさんをお待ちしている間に何枚か写真を。
エルフだ!ともこさんが乗っていらっしゃるものと同じですね。

「このトラック、ギオンさん仕様なんですね~!」
「実は私が塗装しました!」と、ともこさん。
「え!」
「すごいーー
HaKoBuスタッフ大喜びです

**************************************************************************************************************************************
せっかくなので写真を撮る際に、トラックのところまで一緒に。
窓の後ろに見えるトラックとギオンさんのロゴの文字までそっくり!とても細かくペイントされています。
スタッフさんから「作って~!」と依頼されることもあるとのことで、何台も作成されているそうです。

最後に、めったにないチャンス!とトラックと一緒に並べて撮らせていただきました。
うーん、手のひらに乗せていただくとサイズがよくわかりますね、小さいです。

ともこさん、ありがとうございました!とても楽しく写真を撮らせていただきました。

みんなからのコメント

コメントする

タイトル
名前
メッセージ

事務局Blog

カテゴリ
月別
最新の記事

おすすめ HOT TOPICS

募集中