事務局Blog

HaKoBu事務局からのお知らせやぷちネタ、読者の声などをお届けします。

『いすゞの塗り絵』 応募作品(冬バージョン編)

HaKoBu特別企画 第13弾『いすゞの塗り絵冬バージョン
ご応募いただいた作品をご紹介しま~す
--------------------------------------------- 『いすゞの塗り絵』応募作品 --------------------------------------------

応募者: 愛知県/nekomushi さん
雪の結晶が可愛くてこちらの絵を選びました。キラキラした感じを出したくて、ラメ入りアイシャドーを
使ってみました 楽しかったです。
HaKoBuへのメッセージ 塗り絵、待ってました‼
前回も塗り絵投稿したのですが惜しくも落選だったので、今回こそは!と気合い入れました。
当選者だけではなく他の方の投稿も見られるのが嬉しいです。

nekomushi さん
なぜ?こんなにキラキラしているのだろう…と不思議に思っていたら
ラメ入りアイシャドーなんですね すごいアイデア 赤い車体が温かさを感じます by はこぶぅ~

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

応募者: 愛知県/yui mama さん
夜の風景だったので(星座があったから)夜っぽくするのが難しかったです。
雪を表現したのですがわかりづらかったかな?でもとても楽しく塗れました。
HaKoBuへのメッセージ
今度は春のバージョンを期待しています!
また必ず参加させていただきますので是非ともこの企画を続けて下さい(*≧∀≦*)お願いします!

yui mama さん
動物達が黒く塗られているのに、この柔らかそうな雪の表現が加わり、絵に動きが出ますね~。
”必ず応募”して下さるなんて、幸せですぅ~ by はこぶぅ~

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

応募者: 神奈川県/ぺんきちどん さん
今回も素敵なイラストで、楽しく塗ることができました。
HaKoBuへのメッセージこれからも新作の塗り絵を待ってます。

ぺんきちどん さん
ブルー系の濃淡がとても綺麗で、寒さというよりは透明感を感じる素敵な絵ですね
by はこぶぅ~

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

応募者: 栃木県/こたつみかん さん
寒い日にこたつに入って、暖かいお茶を飲みながらチャレンジしました。 幻想的な雰囲気に
塗りたかったのですが、うまく塗れずに全く別物になってしまいました。
HaKoBuへのメッセージサイトを見ている私たちの作品がHPに載るなんて、うれしいです。
春、桜バージョンを期待します!

こたつみかん さん
ななめに入っている線が、まるで流れ星みたいに見えて絵に動きがありますね
前回に引き続き、今回も投稿ありがとうございました by はこぶぅ~

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

応募者: 栃木県/スカイベリーさん
応募されている皆さんの作品のように、きれいに塗れないのですが、何かコツがあるのでしょうか?
HaKoBuへのメッセージ
塗り絵は、脳トレになるので今後もいすゞ塗り絵を楽しみにしています。

スカイベリーさん 色々なグリーンが使われていて、絵に奥行が出て素敵ですね
いすゞの塗り絵は4種類全て、本当に細かいので集中力も時間も必要で、”脳”の活性化に
なりそうですよね!ぼくもがんばります by はこぶぅ~

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

応募者: 東京都/たこたこ さん
細かい!と思いましたが図案が良いのですね。楽しく塗り終えることができ、お気に入りの作品になりました。
HaKoBuへのメッセージ母方の実家が農家をしており、ISUZUのトラックがあります。改めてこのような企画に参加させてもらったことで、身近にもISUZUのトラックにお世話になってるんだな、と感じることができました。
また、楽しい企画をお願いします!

たこたこ さん
力強いトラックと対照的に周りの動物やお花がとっても淡くて、トラックが今にも発車しそうですね。
リボンの陰影がプロ技で感動です by はこぶぅ~

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

応募者: 茨城県/dorii@ さん
塗り絵を始めてまだ間もないですが、大好きなお菓子やリボンがたくさん描かれた原画を見て塗りたい!と思い、挑戦しました。どんな色で塗ろうか、どんなアレンジが出来るだろうかと考えながら塗るのは、とても楽しかったです。他の絵にも挑戦したくなりました。
HaKoBuへのメッセージ
この企画を知ってHaKoBuの存在を知りました。朝、ラジオで毎日いすゞのCMソングを聴いています。トラックというとお堅いイメージを持っていましたが、HaKoBuサイトでいすゞのトラックの印象が変わりました。陰ながら、応援させていただきます。そして塗り絵の更新も、これからも続けてほしいです(笑)
♪いーつーまぁでも、どこ~まーでも~ はーしれはし~れ~ いすーずのトラック~♪

dorii@ さん
3Dかと思うくらい立体的で思わずスイーツ達に手が伸びでしまいそうです
トラックの荷台もオリジナルでお菓子に変身させてくれて、すっごく美味しそう
by はこぶぅ~

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

応募方法はこちらから➡➡➡いすゞの塗り絵冬バージョン応募方法

みんなからのコメント

コメントする

タイトル
名前
メッセージ

事務局Blog

カテゴリ
月別
最新の記事

おすすめ HOT TOPICS

募集中