事務局Blog

HaKoBu事務局からのお知らせやぷちネタ、読者の声などをお届けします。

姫路チルドレン撮影風景☆

新型GIGAと、ひとつ前のGIGAのデザインの違いを探してくれた姫路3姉弟
みさきちゃんなおき君げんき君
寒さにも負けず、元気に撮影を楽しんでくれましたよ
記事に載せきれなかった可愛い姿を、こちらでご紹介しますね
*本編はこちらから☆ → いすゞチルドレン

2台を行ったり来たりして見比べては、違いをイラストに描きこんでいきます
みさきちゃんは真剣そのもの綺麗に書き込んでくれたね
『できたよ~』と渡してくれた、なおき君達成感に満ち溢れています

憧れだった新型GIGAの運転席にも乗せてもらいました
『やったぁ~』 と嬉しそうな2人を見て、周りの大人達も笑顔です
げんき君も、パパと一緒に乗れましたよ~

さぁ、頑張って探した違いは、全部で何個あったかな
いすゞ近畿の津村さんと、一緒に数えてみました

なんと、2人が見つけられた違いは16個
たくさん違いを見つけてくれてありがとう

みさきちゃんなおき君げんき君、今日は思い出に残る一日になったかな?
これを機に、トラックのことをも~っと好きになってくれると嬉しいです

お世話になった姫路支店&いすゞ近畿本社の皆さんと一緒に みなさん、良い笑顔です

みんなからのコメント

コメントする

タイトル
名前
メッセージ

事務局Blog

カテゴリ
月別
最新の記事

おすすめ HOT TOPICS

募集中