• HOME
  • 事務局ブログ
  • いすゞ「ものづくり体験ワークショップ いもの教室」in 神奈川県立 辻堂海浜公園

事務局Blog

HaKoBu事務局からのお知らせやぷちネタ、読者の声などをお届けします。

いすゞ「ものづくり体験ワークショップ いもの教室」in 神奈川県立 辻堂海浜公園

ものづくりの楽しさと大切さを伝えたいという
思いで始まった、いすゞ「ものづくり体験ワークショップ」。

今回は藤沢工場のご近所、辻堂海浜公園で開催。
------------------------------------------------------------------------
6月11日(土) 神奈川県立辻堂海浜公園内の 交通公園で
いすゞ ものづくり体験ワークショップ いもの教室」を開催しました
定員を大きく上回るお子さまや保護者の方々に参加いただき、
「楽しかった、おもしろかった、今度はいつやるの?」
「こんなに一生懸命なお父さんを初めて見た!」

お子さま達から嬉しい感想をもらいました。

大人の皆さんも、「こんなに本格的だとは思わなかった、面白かったです。」
と「ものづくり」を楽しんでいただいたようです。

いっぱいの笑顔といっぱいのドヤ顔に出会えました。

世界に一つだけの自分の作品 ものづくりって素晴らしいですね

みんなからのコメント

コメントする

タイトル
名前
メッセージ

事務局Blog

カテゴリ
月別
最新の記事

おすすめ HOT TOPICS

募集中